*All archives   *Admin


    2017年08月21日(月)

    神社検定(神道文化検定)の合否と、お財布

    6月18日に神社検定受けに行って来ました。
    その時の記事はこちら↓
    「神社検定(神道文化検定)を受けて来た♪」

    案の定、合否通知が来るのをすっかり忘れていました。
    ウトウトとお昼寝をしていると、バイクの音が。
    すっかり忘れていたはずなのに、「あ!神社検定だ!」とピンと来て玄関へ(笑)

    20170821221322994.jpg
    届きました♪
    絵馬型の認定証の名前はレーザーで刻印してあります。
    素材は、伊勢神宮の御用材となる木曽桧なんだって。

    何を隠そう、今日は私のお誕生日。
    嬉しい誕生日プレゼントになりました★*゚


    お誕生日と合格祝い。このタルト美味しかった~♪
    20170821221319331.jpg




    昨日お友達から、サマンサタバサのお財布とチャームを頂いてしまいました~
    サマンサタバサのは素敵なのが多くて、デパートに行くとついつい見てしまいます。
    20170821221320d37.jpg

    このブログにも書きましたけど、お財布は買ったばかり^^;
    2つ使い分けて楽しみながら使用したいと思います♪
    有難いですね。本当に。

    そして、この年まで元気に過ごせたこと。
    これは本当に両親に感謝です。


    22:30  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |