*All archives   *Admin


    2017年09月01日(金)

    衝撃のジャンボめろんぱん

    今日は朝早くから用事があって街へ♪
    そのあとに、デパートで行われている「江戸老舗めぐり」へ。
    到着したのは10時10分。
    目的の『浅草 花月堂』へ行くと・・・
    既に長蛇の列で、「最後尾はここ」のプラカードを持った社員さんのところへ。
    11時開店のお蕎麦屋さんに行きたかったこともあり、時間潰しにちょうどいいかな♪と並んでみる!

    並ぶこと25分。
    (催事でこんなに並んだことないです(笑))
    やっとゲットできました!
    201709011207068b6.jpg




    けど・・・




    全然ジャンボじゃない!!
    大きくてビックリするより、全然ジャンボじゃないことにビックリ(笑)
    これより大きなメロンパン、色んなところで普通に売ってます。
    東京ではきっと、お上品サイズのメロンパンしか売ってないのね。。
    201709011236158ed.jpg

    そんな衝撃的なメロンパンでした(笑)
    お味は事前リサーチで、普通とのことだったので、きっと普通なんでしょう♪


    一つ勉強になったのは・・・
    北海道のメロンパンは比較的デカイってことです。
    そしてそれが、普通サイズで売られてるってことです(*≧艸≦)


    12:42  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |