*All archives   *Admin


    2017年09月12日(火)

    結果オーライ!!

    すっかり秋になりました。
    気温が20度を超えても風が冷たくて肌寒く感じます。
    今日は、正午の今でも16度と肌寒い日。

    そんな日に朝から一発、大笑いできました(笑)


    二年前の4月に相田みつを展に行ったのですが、その時にミニサイズの日めくりカレンダーを買ってきていました。
    ミニサイズで可愛らしいの。
    それをおトイレに置いて、毎日ページをめくるのも楽しみの一つになっています。
    不思議とこの2年半、毎日めくっても相田みつをさんの心の暦は飽きないんですよね。
    20170912123559d35.jpg

    先日、母が来た時にこの暦をみて、欲しいというので『にんげんだもの1』と『にんげんだもの2』を買いまして、今朝届きました。
    20170912122419137.jpg




    届いてビックリ!こんなオチが(笑)
    20170912122420e53.jpg
    私の持ってるのはミニサイズなんだと初めて知ったのでした~



    でもね、結果オーライなの。
    実は母、うちにあるのでは小さいので、大きいほうが見やすい・・・と言っていたのです。
    大きいのはあるとは知らず、同じものをネット注文したつもりでいたのでした。
    まずは、良かった!良かった!(*≧艸≦)




    12:42  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |