*All archives   *Admin


    2017年09月20日(水)

    それぞれの役割

    たんぽぽとつくしは我が家に来た時から、常にテディを意識していますが、カムイはちょっと違う。
    どちらかと言うと、テディのことはスルーなんですね。

    なので昨日、カムイにテディのことを話し、役割を与えたら・・・
    ほんとにその直後にテディのところに行っていました。
    カムイからテディのところに行くのは初めてなのです。
    2017092015324163b.jpg


    2017092015324240f.jpg
    (テディ、毛の感じで吊り目になって見えるけど(笑))

    つくしとも距離を開けないようにカムイに話してあるんですが、これもまたそうしてくれているカムイなのです。
    カムイって、我が家に来る前に2件のご縁があったそうですが、なぜか途中から里親希望の方の連絡が途絶えてしまったとか・・・
    ほんと我が家に来るべきしてきた子なのですね★


    雰囲気も少し他の子とまた違うのです。
    まさに、オカメ神威(カムイ)だわ☆。.:*・゜
    いや、その雰囲気でカムイという名前にしたのです。

    でも、仲間に対する想いみたいなのは、テディに似てる気がします。

    なので私としては、
    今までは全てをテディに任せていたけど、鳥さんチームが来てからは、たんぽぽちゃんにはテディのことを。カムイにはみんなのことを任せている感じです。
    え?鳥なのに?いやいや、鳥を侮るなかれ~♡


    あ。でもね!この子達の中心にはテディがいます。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

    15:46  |  テディ&たんぽぽ&つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |