*All archives   *Admin


    2017年10月04日(水)

    ドキドキ!のストーブ点火

    寒い!

    だいたい10月前半から6月前半までストーブを使う北海道。
    一年の中で3ヶ月ほどストーブを使わない時期があるのです。
    なので、はじめてストーブ点火する時は毎年ドキドキします(笑)

    今年は、カタカタ音を立てながら、そしていくら待っても火が点かないストーブ。
    業者さんに連絡をして見に来てくれたのですが、以前にメーターを見に来た時、外の元栓を閉めてそれを開けずに帰ってしまってた事が原因とわかり、大笑い(*≧艸≦)
    どうりで点かないわけだ(笑)
    何はともあれ、今年も無事に点いて良かったです(*^^)v

    大好きなストーブ前でぽかぽかなテディ♥


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

    10:55  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |