*All archives   *Admin


    2018年06月08日(金)

    レイキ★+゚

    私は直傳靈氣療法師なのです。
    色んなヒーリングを学びましたが、唯一使い続けてるのが、マインド&ボディ波動チューニングと、直傳靈氣です。
    20180512203312c53.jpeg



    今日から札幌で三日間の直傳靈氣セミナーが始まります。
    一般的に知られているので言うと『レイキ』ですね。(実際は別ものですけどね)

    で、以前の記事に再受講すると書いていたのだけど、長く家を空けることにになるので、今のテディの状態では心配・・・と実はキャンセルしました。
    その時に知ったのが『霊授会』。西洋レイキでいう『アチューンメント』ですね。(ただし内容は違う。チューナーを合わせるとかではありません。直傳靈氣の場合は。)

    なーんだ、再受講受けなくても霊授会で再度 霊授を受けられるのね!普段から霊気使ってるので、それならそちらを!と、霊授会のほうを申し込みしました。


    もちろん、札幌でも師範・師範格の方々がいらっしゃいますが、年に一度、代表の山口先生がいらっしゃって、直に受けられるのです★+゚



    10時から12時まで霊授会というのが、今の私の都合にもピッタリです。
    会場は札幌教育文化会館の貸室。
    偶然にも霊授会の会場で犬友達とバッタリ!!
    もうここ数年、連絡を取っていなかったの!
    久しぶりの再会、嬉しかったです★+゚

    参加者は20数名いらっしゃったと思います。

    霊授会は思いのほか良くて、再受講も良いけど霊授会だけでも十分な感じね!な内容でした。
    霊授は山口先生のほか、師範と師範格の方が3人いらっしゃってて、計4名の方が霊授していました。
    そのあとに、山口先生の霊気交換会など内容盛りだくさん!

    全部終了したのが12時半でした。短い時間でも濃かった~!!
    山口先生の霊授会、来年もあるなら是非参加したいと思いました。
    ちなみに今回の霊授会、山口先生の札幌開催はとーーーーーっても久しぶりの開催なのだとか。
    なので、霊気交換会も初めて受ける方ばかりでした。
    (直傳靈氣を取得するセミナーはほぼ毎年開催してますけどね。)


    もう、満足!満足!の霊授会のあとは~
    久しぶりに再会したお友達とランチへ!
    中華のお店で大えびチリソースの定食♪
    201806081604144d1.jpeg

    積もり積もった話も半分くらいしかできませんでしたが(笑)、テディのことも心配なので良いところでお開きに。


    家に帰宅すると、ドアの前でテディが待っていてくれていました♪
    喜んでいる姿をみてホッ♪
    今日もまたテディに霊氣流しちゃいます~♪


    今日も色んなことに感謝★+゚な一日です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

    16:57  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |