*All archives   *Admin


    2018年07月20日(金)

    ダイソンの扇風機★+゚

    札幌も今日はようやく29℃まで気温が上がりました。

    気温が高い時は、クーラーと扇風機を両方使ってるんですが、扇風機にオカメさんたちが着陸するんですよね。
    指も爪も長いので、スルッといったら危ない、、
    扇風機にネットのカバー掛ける?とか考えたけど、それこそネットに爪が引っ掛かりそうでそれも危険だな…
    と、いうことで、羽のない扇風機を買ってみました。
    201807202206308d5.jpeg


    今は、空気清浄機能やhotヒーター機能がついてたりするのもあるんですね。
    空気清浄機は昨年、バージョンアップしたものに買い換えたばかりだし、エアコンにも空気清浄機能はあるし・・・
    しかも、我が家は全部シャープのプラズマクラスターに統一してるのです。
    それに、hotヒーター機能はいらないし・・・
    で、一番シンプルな扇風機の機能みのものにしました♪

    高さは約90cmくらいでほっそりした感じなので、場所を取らなくていいですね★+゚
    20180720220632bf4.jpeg
    何より風がとっても柔らかい☆。.:*・゜
    それと、扇風機の位置が高いので、直接 風がテディに当たらないのもいいかな。(左右に動くけど、上下には動かない)


    昨年は、思い切ってダイソンのコードレスタイプの掃除機を買いました。
    鳥飼いには抜群に良いです。
    201807202206294a8.jpeg

    そして今年はダイソンの扇風機。。
    考えてみたら、どちらも鳥繋がりでのダイソン製品の購入なのです。。
    きっとね、鳥がいなかったらどちらも買ってないかも( ˊᵕˋ ;)



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


    関連記事
    22:26  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |