*All archives   *Admin


    2005年03月04日(金)

    多忙の中で・・・

    あれよあれよと言う間に、本部展まで1ヶ月を切ってしまいました?
    先輩が一足先に東京入りするので、後を追って1日の午前便で東京へ向かう私。
    一番の目的は、この日の犬舎訪問
    色々と親切に教えて下さるブリーダーさんには、本当に感謝です。本当に、いつもいつも勉強になるんだもの
    あのねぇー、洗い観音って知ってますぅ??自分の痛い所をお地蔵さんに撫でて洗うの・・・。そしたら、その部分が良くなるって・・・。前に犬舎訪問した時に、通り道で・・・後ろ髪を引かれる思いだったのよぉ? それで今回思い切って、先輩にお願いしてみました お返事はOKだったので、少し寄り道してダッシュで犬舎に向かう事になりました

    ところで、お天気はどうなんでしょ?
    以前行った本部展の時は、寒い本部展が続いていたので、それなりに厚着をして行ったのだけど、芯から冷えるような寒さだったのよ、、しかも最高気温3度。北海道よりも気温が低くって、皆さんダウンとか着ていて、お犬さん達もダウンなどで覆われてました、、しかも、オイルまで凍ってしまって・・・。
    去年は、暖かかったみたいですけど・・・今年はどうだろ?寒いよりは暑いほうが、まだ我慢出来る私。
    どうか暖かい日でありますようにぃ?

    本部展当日は、今回も朝が超早っ 前回は、そんなに動かないと思って、ミュールを履いて行って大失敗こいた私 今回はスニーカーチックなものにしとかなくちゃ
    あと、お店がずら?りですねって・・・、でも、お買い物予定が全く無しなのよぉ? あっ、ジュエルのオモチャくらいは買っておこうかな、、

    そして、帰りですが・・・今回はテディ達の事もあるので19時の飛行機なのよ なので・・・グループ選は、途中でサヨウナラ? でも、仕方ないので便の変更はせず、19時飛行機で帰って来る予定でし

    本当に、もうすぐなのですね?、、今のうちに確り睡眠取っておかなくちゃ(爆爆)
    19:58  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |