*All archives   *Admin


    2005年03月07日(月)

    春らしくなってきた

    今日は、気温も高くてポカポカ うちの目の前の通りの雪もすっかり溶けていて、路面がコンニチワしています? と油断していると、最後にドカッと降られるのですよねぇ?@
    そして、日もとっても長くなりました ちゅう私は只今、風邪でダウンにつき、自宅療養中だったりします
    17:20  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    BBTママ??
    あの後、高熱だした?!!
    なんとインフルちゃんだった?
    3日間寝たきり状態。やっと復活したのだ。
    インフルには気を付けて??
    ペコママ |  2005.03.11(金) 13:45 | URL |  【編集】

    えぇ~!!
    あの時、インフルエンザだったの~?
    それはそれは、高熱に悩まされて大変だったでしょうにぃ~、、
    私は一応、インフルエンザワクチンは打ってあるから大丈夫だと思うんだけど、それでもインフルエンザになる人もいるみたいなので、要注意です~!!
    BBT |  2005.03.11(金) 21:12 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |