*All archives   *Admin


    2005年03月08日(火)

    家族が増える?

    でへへ?ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
    実は、去年からお話が進んでいた我が家に家族が増えると言うお話・・・。
    超ド貧乏な生活&節約生活はコレだったりします(≧▼≦;)
    画像は何枚か見ているのですが、本物は東京に行った時に見れそう
    と、言う事で・・・、迎え入れる日も近づいて来たので本日、業者さんに
    ワンルームと、トリミングテーブルに付けるポールを注文しました。
    あの、ワンルーム・・・実は組み立てには物凄い労力が必要な為、
    気が重かったのですが、今回は組み立てて持って来てくると言う事
    なので、メチャメチャ助かりました
    と言う訳で?、お話はここまでにしておきます。突っ込まないでヾ(;´▽`A``
    って、お友達は去年から知ってるんだけどね(;^_^Aアセアセ
    23:32  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |