*All archives   *Admin


    2005年03月09日(水)

    特価が・・・(T^T)



    我が家で使用している泡ハンドソープ。”詰め替え用”が、とっても安かったので買え置きしていた。100円ちょっとだったのでマジで安かったのよ!!それで、泡も出なくなって来たしぃ?と言う事で?、洗面台で詰め替え作業開始 「ジョジョジョ?」という音と共に容器に入っていく液体 全てが入れ終わる作業まで、目の前の鏡に映っている自分の顔にウットリ?(ウソウソ、、顔テカッてるぅ?と思いながら)している間に、なんと半分以上が容器の外に流れていた
    んで、結局、特価で買った詰め替え用も容器に半分も入れられなく・・・逆に高くついたハンドソープなのでした
    16:56  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |