*All archives   *Admin


    2005年03月12日(土)

    近況報告?

    先月、休みを返上して珍しく働きずくめだった私.....q(T▽Tq)
    ちゅう事で、連休開始!やったぜぇ?(≧∇≦)b で、いきなり夜更かし開始
    12時以降に活動しているなんて、なんだか お・ひ・さ

    まぁー、これと言って近況報告もないのですが・・・でも、あったりもする・・・
    来週の一番の楽しみは↓の日記にあるように、愛犬雑誌のWANの発売vvv
    発売日、ルッルル?ンと息はずんで歩いて転ばないないように気をつけよ あっでも北海道上陸は発売の2日後くらい?

    テディさん、ジュエルさん、嵐さんには、次に来る子の名前を耳元で囁いてインプットさせております。
    まぁ?皆さん、まだ訳がわからなくて落ち着いたもんです、、
    おぉー!!今気付いたけど、うちってば今年二人も家族が増えるのねぇー でも、とりあえず猫ちゃんは、5月以降の子とお願いしてあるので、近々って事は有り得ないけど、何故かこういう話って、突然やってきて気付いたら我が家にいたりするんだよねぇー。まぁ?それも良しか

    昔は「ドラマに出てくる部屋みたいだねぇー」と良く言われたもんですよぉー @ボクとブルが居た頃は・・・。
    時間が空いた時は、好きなティーカップで紅茶なんぞ飲んで、まったりしておりました
    がっ 今では、犬達の中に私が住まさせて頂いております。飲み物は・・・「体脂肪が気になる方に・・・」が売りの『ヘルシア緑茶』・・・
    帰宅後は、テディさんと嵐さんのお帰りビームを受けて至福の時を堪能?と思いきや・・・、なぜか「お母しゃん、何処いってたのさ!ジュッくん、怒ってるんだぞぉーっ」と毎日毎日、ジュエルさんに叱られて、ジュエルさんの機嫌を取っております
    そして、帰宅後落ち着いた頃には、みんなに話かけられます。返事を返すと何故か会話になっている・・・。
    そんな生活で、毎日が楽しかったり、きつかったりもして、家族が増えるのはもっと大変? でも、それがまた幸せだったりもします。
    楽しみだなぁ?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    あ”っ!次に我が家に来る子も喋るみたいなんです!!うちのシト達、人間の会話みたいに皆さんお喋りしてくるのに、またもやお喋り好きさんとは!!にぎやかになりまつ
    02:13  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |