*All archives   *Admin


    2005年03月12日(土)

    オモチャじゃありましぇん!

    マスコット付きの携帯ストラップは、みぃ?んなジュエルさんに取られてしまって、いつの日からかストラップを付けなくなった私の携帯。 それが2.3ヶ月前からまたストラップを付け初めたのですよ。 でも何故だかジュエルさんは無反応!! これ、人口の毛だから?
    それがですね・・・、つい最近にauアプリで「たまごっち」をダウンロードをして遊んでいるのですが、携帯から聞こえる「たまごっち」の操作の音が、どうやらジュエルさんには、このストラップから聞こえてくるようでつ どんなに熟睡していても、たまごっちの音には妙に敏感なジュエルさんなのでした 何気に音の鳴るオモチャに「たまごっち」の音が似ているのよねぇ?、、でも、この携帯ストラップは、あげれましぇんの? 音鳴らないし
    14:39  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    音は反応いいですよね。うちのこもそうですよ。
    でも、においはあんまり反応しないんですよねぇ。
    ■100サイト突破しました!■
    わんこ専用登録型コミュニティサイト『わんこブログ』
    mU^ェ^Um
    わんこブログ |  2005.03.12(土) 16:36 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます。
    音には本当に反応が激しいですよね。
    わんこブログ100サイト突破おめでとうございます。
    後ほど、登録させて頂きますね♪
    BBT |  2005.03.12(土) 16:51 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |