*All archives   *Admin


    2005年03月12日(土)

    豆まき?

    今日、我が家では季節外れの豆まきが行われました!って、ちゃう、ちゃう!!
    いつものトッピングに、ドライのひきわり納豆が入った今日のご飯。
    納豆は、どエライ人気!!その納豆だけを食べようとする、こずるい男・・・。
    そして、いらないものは、ここへポイッと放置された可哀想なフード達。
    しかも、チンチンについたシッコ付きマットに
    ちゅうかねぇー、このフード・・・、こぼれてココにあるんじゃなくて、わざわざお口に入れたものをココに運んでポイッしてるんだよねぇー。
    まぁー、誰とは言いませんが・・・、こんな事するシトは、あのシトしかいましぇんよねー?
    口から生まれて来たような小うるさいあのシト・・・、、
    19:55  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |