*All archives   *Admin


    2005年03月13日(日)

    お買い物

    本部展で特にこれと言って買うものが無い私。
    でも、ありましたよぉー!!買うものが!!ブリーダーさんにお聞きしました!!猫ちゃん用、お手入れグッズ!!
    コーム類なら犬と共用なものが多いので、本部展に出ているお店でも売ってる♪私がボクちゃんに使用していたコームは、グレーハウンドの187と188。これで充分だと思っていたら、猫ちゃんは、188と190が必要なんだとか・・・。あと、フルコートになったら、レスコのコームも必要だって。でも、レスコのコーム・・・うちにあったような?ピンの長いものなのかな?
    あとは、ボクちゃん用に使用していたワンオールのスリッカー。でも、これじゃないスリッカーブラシのメーカーをお聞きしました。
    ってでも・・・、本部展で買うより業者さんから買ったほうが安い?と、この日記を書きながら今気が付いた私・・・。業者さんだと4割?半額。または、タダなんだもーん!!だってぇー、その業者さん(卸)の人って実は、親戚なんだもんf(^_^;
    不思議なんだけど、グレーハウンドの188コームを業者さんが「これ良くショーやってる人達に注文されるんだけど、使うかい?」って持って来てもらったのだけど、ネットの検索では全然HITしましぇん、、
    それでもって190も検索してみたけど、やっぱりHITしましぇ?ん、、なぜに?

    そうそう!!4月9.10日とキャットショーが札幌であるようなので、見学に行く事にしました。
    あくまでも、目の保養で・・・。ショーキャットまで買う余裕はありましぇ?ん、、
    00:46  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |