*All archives   *Admin


    2005年03月13日(日)

    判明したぜっ!!

    またまた↓の続きですが・・・

    あれだけ昨日は悩んで探していたコーム。
    ↓の手のついたコームは違ったぜっ
    190は「エレクトリック」と言うらしく・・・「グレーハウンド」で検索するより「グレイハウンド」で検索したら、たくさんHITしました。
    んで、見つけたのはここ。たくさんの種類も載ってる?!!
    昨日の苦労は、なんだったんでひょ
    とりあえず、謎が解明されて一件落着なりね
    猫ちゃん(ペルシャ系)用って、微妙に違うのですねぇー(つくづく・・・)
    コームのメーカーや種類、使い方などを教えて下さったブリーダーさんに感謝です。
    あとは私の努力が必要でつねひぇ???
    21:03  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |