*All archives   *Admin


    2005年03月14日(月)

    発売日

    今日はwanの発売日なのですねぇー、、
    こちら北海道は、2日後じゃにと入らないみたいなので、今日明日は見ることが出来ましぇーん!
    早くみたいなぁー!先輩宅の子、結構大きめに出ているらしいので、楽しみも倍増♪
    せっかくお休みなのに、見れないなんて悲ぴぃ?

    そうそう!さっき某量販店のペット雑貨コーナーで働いてるお友達からメールが入って、お店閉店して○バホー○になるから安売り始めるよー!!って書いてあった 要は”閉店セール”でし!
    そこは、凄く広いフロアで・・・お洋服でもなんでも意外とオツなものが揃っていて好きだったのよぉ?!!ベッドなんかも可愛いのあるし、缶フードなんかも意外に良いものなんか置いてある しかも熱帯魚コーナーなんかもあるので、安売り始めたら飛んで行かなきゃ
    っちゅうか・・・安売り前に品物除けて置いてくれるみたいなので、まずは品定めしてこなくっちゃんー、まずはペットシーツ!
    そうだ・・・DVDやビデオ(ムービー)なんかも事前に言うと半額らしいので、この機会に・・・考えなきゃなぁー、、
    それにしても、お友達の担当がペットコーナーで助かるよぉ しかも新しくお店が変わっても、またペットコーナー担当らしい(笑)
    11:44  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |