*All archives   *Admin


    2005年03月16日(水)

    見たぁー!

    今日は残業有りで、ちかれたぁー
    今朝、wanを買ってから出勤したよぉ?
    出てましたねぇー!!でも、生のほうがやっぱり可愛い
    それにしてもOさんの仕上げはやっぱり綺麗ぃ?!!しっとりより、やっぱり私はサラサラ感の仕上げが好き♪

    そう言えば・・・書くの忘れてました、、
    先日、最後に飼い主さんを探している仔犬ちゃん達見納めしてきました?!
    とっても素敵な子達で可愛かったです♪みんな飼い主さんも決まり、来週くらいからそれぞれ新しい家族の元へ行くのですが、なんだか私まで寂しい気分、、幸せになってね?☆

    話は変わりますが・・・今日、ホテル勤めの友達から電話が入って、新しいチェーンホテルが札幌に出来るから、モニターで泊まってくれないかって?!
    オープン前だし、綺麗なお部屋でのぉ?んびり!なんても思ったけど、このシト達の事もあるし、同じ札幌市内に泊まるのもなんだかねぇー、、しかも夜は何してればいい?PCもないしさぁー、、ちゅう事で、モニターはお断り!!温泉だったら泊まりたかったぁ?
    20:32  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    BBTの、ひまに出勤するはずだったみたい。
    BlogPetの「chu」 |  2005.03.18(金) 16:08 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |