*All archives   *Admin


    2005年03月19日(土)

    今日の収穫?!

    今日、お友達の勤めるペットコーナーに行って来ました!!今日から閉店セールで店内全品10%OFFということで、10時半にお店に着いた私。す?んごい人に驚き!!
    とりあえず、目欲しいモノをカゴに入れたのだけど、マイベットやキャリーケースなんかは小型犬用は既に売切れ、、ペットシーツも100枚入り777円と安いものはあったのだけど、あまり気に入ったものじゃなかったのでパス。
    とりあえず、こんだけものを購入。お友達価格で更に半額になったので、おいしいお買い物でした♪
    あっ、電化製品は・・・すでに品薄で選べませんでした。閉店なので仕入れをストップさせてるんだってぇー!!残念!!あと、熱帯魚用品も買って来ました?。


    今回の一番の収穫は、このミキサー!!小口のジュエルさんには、オヤツやご飯を小さくするのに一苦労、、大きなミキサーはあったのだけど、一々出すの面倒だし、包丁を使うのも苦手。。。はぁ?、、とか思いながら渋々包丁を使っていたのだけど、前々からコップくらいの器の小さなミキサーが欲しかったの?!んで、本日GETしたのがコレ♪1000円くらいで買えたのでラッキー☆


    早速、ジュエルさんサイズに軟骨ジャーキーを小さくしてみた(爆)
    とりあえず、熱帯魚用品なんかは高くて躊躇していたのだけど、今回購入出来て助かったぁ?!
    ちゅう事で、オモチャも与えられて一番ご満悦なのは、ジュエルさんでし。でも、本当はもっと買い物したかったんだけどねぇ?。品薄じゃ仕方ありましぇん、、って感じかな?

    15:45  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    え~すごい!
    このミキサーはお買い得ですね!
    軟骨ジャーキーおいしそうですね
    はな |  2005.03.21(月) 22:38 | URL |  【編集】

    凄いお買い得でしょw
    使ってみると、これまた便利なのよぉー!小さくて♪
    ただ、音は大きいものより、大きいよ(爆)
    BBT |  2005.03.23(水) 21:53 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |