*All archives   *Admin


    2005年03月20日(日)

    考えてしまいますねぇー、、

    今日の九州の地震、凄い揺れでしたね、、
    TVで見る限り・・・あんな揺れだったら・・・と色々考えてしまいました。
    自分がいる時は、何処まで出来るかわからないけど、このシト達の事は必死で守れるのだろうけど、留守だったら?と考えると恐ろしくなります、、
    特に我が家は、サークル使用ではなく、このように(画像参照)ワンルームを2段の積み重ね、、
    高さがあまり無いので、BB君が来たら・・・とワンルームをもう一つ頼んであって、届いたら3段重ねにする予定(積み重ねは金具使用で3段まで大丈夫らしいのですよ)なんです。
    でも、考えちゃうねぇー、、2段でも地震では怖いかぁ?、、うぅ???ん、、
    なんだか急に恐ろしくなったBBTなのでした、、
    そうそう!!私...小さい頃、九州に住んでたんですよ(ついでに東京にもいました・笑)。北九州の小倉ですけどね。生きているうちに、もう一度行ってみたいです@北九州の小倉に。
    と言うのも九州に居た頃は4人家族だったんです。施設の子を預かり一緒に生活していたのですが、当時、父の仕事では転勤があり、北海道に戻ってくる時に、その子を養女として迎えるつもりだったらしいです。今はわかりませんが、当時、転勤族には・・・という規則があり、養女の話は流れ、泣く泣く北海道に戻って来た・・・。今は何処でどうしているかわかりませんが、私のお姉ちゃんになっていたのかも??そんな思い出のある街でもあるのでした?。

    22:35  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |