*All archives   *Admin


    2005年03月21日(月)

    暖かい心を持ったシト達

    私がお仕事の日は、妙に割り切っていて、後追いしないシト達。

    たまには、後追いして欲しいもんですが(T^T)

    必ず、出掛けに声を掛ける私…。そして、とりあえず私の顔を見ながら見送るシト達。

    今朝は、なんとも寂しく…。出掛けに声を掛けて見送られながら家を出た?のでは無く…。声を掛けて振り返ったら、テディさんと嵐さんは私のベッドの上で背中向けて寝ておりました(ToT)

    声を掛けているのに、起き上がる気ゼロ、、
    ジュエルさんは毎度、私が家を出る15分前には爆睡しております(-"-;)

    今日は、こんな暖かい心を持ったシト達のお話でした(T^T)



    10:11  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |