*All archives   *Admin


    2005年03月24日(木)

    チャレンジ

    「FlashMaker 2」にチャレンジしてみました
    全くもって、わかりましぇ?ん
    モノになるのは、いつになるのやら・・・トホホ
    とりあえず、ネットで詳しい使い方を検索してみますぅ?!!
    たなちゅーさん、ありがとです

    「タグふれんず」(左サイドバー上の)
    イースターキャンペーンにつき、楽しさ倍増中 今日は、自分の島にあったタマゴをクリックしたら孵化して、ブタさんが出てきましたぁ? でも、なんだか嬉しいやら悲しいやらで・・・微妙な気持ち、、えじゃちんは私と同じブタだったけれど、陸ままんは可愛いウサギたん そんでもって、ペコママは可愛いヒヨコたん
    なんで私はなんですかぁー
    とりあえず、このタマゴペットで微妙に盛上がってみました(爆)
    22:00  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    タグフレンズ・・・なんで私たちはなのかしら これはきっと私たちの美貌に対する妬みだわ 絶対そーよ(爆爆)
    ひよこ欲しいよ~
    えじゃ |  2005.03.24(木) 22:58 | URL |  【編集】

    絶対そうだわ(爆)
    タマゴペット、ずっといるかもね?
    ちゅうか、クリックすると妙に早くなるね@動き
    BBT |  2005.03.25(金) 00:10 | URL |  【編集】

    美貌に対するうらみなの?じゃ、私って
    フラッシュ挑戦するのね、いいなー私もやってみたいと思ってるんだーブログペットの背景つくってみたいなって思ってさ。でも絵心ないからな。
    ペコママ |  2005.03.25(金) 06:15 | URL |  【編集】

    フラッシュは難しいぃ~って言うより、使い砲笶わかってにゃいっす。
    ちにゃみに、私も絵心がにゃくって・・・
    BBTにゃん |  2005.03.27(日) 02:34 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |