*All archives   *Admin


    2005年03月27日(日)

    室温調整.....

    超寒がりなテディさんと私。
    冬の間の室温は常に30℃、、なので冬の1ヶ月のガス料金は25000円?30000円。
    湿度を保つために、加湿器も数台フル活動、、なので電気代も1万円。
    建物がシッカリしているので、水道を落としたりの必要がない寒い所では無いのだけど、冬はやっぱり寒いよりは暑いほうが良い(≧∇≦)b
    が・・・、そろそろ春に向けて温度調整をしなければと・・・・。
    でもねぇー、寒くてついつい暖房ガンガン入れてしまうのよ、、27度くらいには落としたいんだけど、まだ体が慣れてくれましぇん(-.-")
    寒いよりは、暑いくらいが好き・・・・(湿度高いのは耐えられないけどね)と、やっぱり今も室温は30度、、
    そんな私は、お友達の家とかに行くと寒く感じて、当日の夜には熱を出しちゃったり、風邪をひいちゃったりします、、
    なんたって、半身浴やウォーキングで体が冷えて行って風邪をひくシトですから・・・、、なぜか汗をかけないのよね、、@デブのくせに。。。
    ・・・という訳で・・・今日も外は、雪が降ってるぜっ
    ちゅうか土曜日まで雪だねぇー
    13:17  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |