*All archives   *Admin


    2005年03月27日(日)

    心理テスト

    朝方4時に、お友達から携帯にこんなメールが来て起されただっちゃ
    まぁー、心理テストだったんで、気になるしぃ?と、返事を返した私・・・プッ
    答えは、「コメント」のところに載せておくよぉ?ん!!

    ウサ男とウサ子は恋人同士で、別々の島に住んでおり、一年に一度だけ掛かる橋でしか逢えないのに、ウサ子はウサ男に突然逢いたくなりました。

    サル君は100万で連れて行ってくれます。

    キツネ君は一夜を供にすればと…。

    結局ウサ子は一夜の供を選び、その後ウサ男に逢いました。

    理由を知ったウサ男はカンカンになり、ウサ子はフラレて泣き明かしました。

    たぬき君が来て『僕は全て見ていたよ』って優しく抱き締めました。

    この5人の中で一番許せないのは誰?

    15:32  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    回答ですニャ~
    この心理テストは、一番許せにゃいものが、実は自分が一番大切にしているものですニャ。
    ウサ子→愛
    ウサ男→道徳心
    サル→お金
    キツネ→セックス
    たぬき→家庭
    ちにゃみにBBTは、たぬきを選んでたですニャ~。
    BBTにゃん |  2005.03.27(日) 15:44 | URL |  【編集】

    回答さきによんじゃったから、どれが悪いのかわかんにゃくにゃっちゃったニャ。
    最初におもったのは、みんにゃ って思ったから、全部たいせつにゃのかニャ??
    よくばりじゃん。
    ぺコママにゃん |  2005.03.27(日) 16:28 | URL |  【編集】

    あたしゃ「たぬき」・・
    家庭かよ・・家庭・・・
    旦那ぢゃ無くて家庭ね(爆爆)
    朝4時ってとこが凄いね
    H姐 |  2005.03.27(日) 18:10 | URL |  【編集】

    >ペコママ
    にゃんで先に読んじゃったんですニャかぁ~(爆)
    でも、全部って所が凄いかも~!!思わず笑ってしまいました~
    >HIME
    深く考えすぎ!!(爆)
    BBTにゃん |  2005.03.27(日) 19:54 | URL |  【編集】

    みんにゃ「たぬき」にゃんだぁ
    えじゃは「きつにゃ」を選んじゃったぜ
    いや~~~ん(爆爆)
    えじゃにゃん |  2005.03.27(日) 23:25 | URL |  【編集】

    陸ままんは『うさ子』を選んだにょん
    愛・・・愛だべさぁ 愛~♪
    陸ままんにゃん |  2005.03.27(日) 23:33 | URL |  【編集】

    >えじゃちん
    えっじゃつぅ~ん
     ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
    キツネを選んだのにゃー!!私の周りでキツネを選んだのはチミだけだよ(爆爆)
    >陸ままん
    にゃんだか前にも、こんにゃ感じの何かがあったようにゃ・・・?もう忘却されてしまっているけど・・・。
    さずが、陸ままん!御見それしやしたヾ(≧∇≦)〃
    HIMEと私は、家庭を大切にする女らしい女にゃのだわぁ~@き・・・きっと・・・
    BBTにゃん |  2005.03.28(月) 00:45 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |