*All archives   *Admin


    2005年03月28日(月)

    びっくりしたなぁー!もぉー!!

    この季節から6月くらいまでって嫌いなのよぉー!!
    なんだかねぇ、ジュエルの発作はこの時期が多くってねぇー、、
    多分、気圧も関係しているのか?台風が来る前なんかによく発作起してまつ、、
    ジュエルは真夜中の発作が多くて、ドタン!バタン!と言う音で目が覚め、覗きに行くと既にひっくり返っているぅ?、、
    今日は、今なんの音?ってくらい、もの凄い衝撃音でひっくり返ったジュエルさん。
    さすがに、もうダメ?と焦ったけど、それがそれが!!その発作、アッと言う間に落ち着いちゃったのよぉ?!!
    ジワジワダラダラ続く発作と、もの凄い音と共にひっくり返っての短い発作・・・、どの発作も苦しいとは思うのだけど、ジュエルはどっちの発作が楽なんだろう?

    そうそう!!ジュエルさんの「歯」、危うしでし!!
    硬いものなんか食べてる時と、おもちゃに時々、血が付いてます。
    あっちから帰って来たら、歯石取り連れていかなきゃ!!
    今回行く予定の病院は、麻酔でのジュエルの脳圧のことなんかもあるので、ここの病院にします。
    サイト内に「麻酔」について掲載してあって、その後、お電話で詳しく説明を聞きました。まずは、来院してみてから・・・なんですけどね。

    それにしても・・・、麻酔無しで簡単に歯石って取れたら良いのにねぇー、、テディさん達は麻酔無しで歯石取ったけど、あんなに押さえつけられるのはジュエルには無理だなぁ?、、恐怖心が沸いた時にも発作起すもんなぁ?、、@ジュエル
    20:45  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |